ゆっくりしていってね!!!
 Copyright © おもちの家訓。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
カテゴリー




月別アーカイブ




Link

Catharsis/ヒラメ様
いぬねじろ。/狼犬様
Shine Wing別館/なつみ様
のんびり/丸みや様
電光ペン/shike様
君がいるから僕がいる…/リオン様
タチキリセン/水菜 紺様
A!/あいさめ みなせ様
嬉屋/壱越 ぴすけ様
Valbione/バルサミコ酢様
Kirariroru*/†ミスト†様
マイペースうさぎの戯言/夏蜜柑様
HOLY SHINE/玲奈様
思い出探し屋さん/樹 つかさ様
のらび。/のの様
チョコレートコスモス/ムーン様
I Believe/真尋 梓遠様
白黒の城/伊達 いたち様
アリージヤ/朝奈様
GIGARO/リョースケ様
PEACH+TEA/ぽんかん様



素材・企画・同盟












著作権表示

Monster Farm
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006



xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


初めに 
2010/01/01 /01:01
ようこそいらっしゃいませ。
此処は何でもありの好き勝手にラクガキする適当な場所です。更新頻度も適当です。
男性向け・女性向けやら擬人化・獣人ネタバレやら出てくるので閲覧の際は十分にお気を付け下さいませ。
上記のジャンルが苦手な方は窓を閉じるのをお勧めします。
何か申したい事がありましたら拍手かコメントでお願い致します。
記事を見る際は↓へスクロールして下さい。

管理人:焼餅orサテロ

wifiコード:ポケモンダイヤ→5412-9103-3789  スマブラX→4811-6162-2953
登録はご自由に。対戦なども受け付けてますのでお気軽にどうぞ。


リンクフリーなのでお好きに貼ったり剥がしたりして下さい。バナーはお好きな方をご使用下さい。

ブログ名:おもちの家訓。
ブログURL:http://omotinokakun.blog18.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-22.fc2.com/o/m/o/omotinokakun/banner.png


こちらはお持ち帰り用です。



本棚


ぱちぱち



about * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


君はまた もう一度 あの頃に戻りたいのでしょうか 
2008/05/03 /20:42
ボーマンダ
ボーマンダって目に痛い配色ですね。


拍手ぱちぱち有難う御座います(´ω`)
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


月とキャベツ 
2008/05/02 /19:08
カイリュー

カイリュー可愛いよカイリュー。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不夜城レッド 
2008/05/01 /19:07
リザードン
手ブロでがりがり。ここまで色付けたの初めてです、かなりだるかった…背景…?何それ美味しいの?
そのままpngの奴載せるのは重すぎたのでjpgにして画質下げました。クリックでpngの方が出ますゲッソリ。

しかしリザードンばっか描き過ぎですね。ポケモンの中で一番描いてて楽しいです。おまけに描き易い。
でも一番好きなのはニドキングです。描くのは苦手ですが。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


四の五の言わずに問答無用 
2008/04/30 /20:51
フレイザー/MFDS

どう見ても骨格がおかしいです本当に有難う御座いました\(^o^)/



駄目だ中毒になってる。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
